大手銀行に20年勤めて気づいた。会社員が収入を上げるためには、副業にチカラを入れる事。なぜなら会社員の給与は税金で取られ放題だけど、副業で得た収入は経費調整ができる。これがホント大きい。ウソだと思ったら一度自分の給与明細を見直してみて。勤務時間の1/4は税金のために働いているから。
@kikochiru88 きこちるさん
税金の真実は知ったらゾッとしますよね!
@kikochiru88 税金って改めて見ると大きいですね😂
@kikochiru88 きこちるさん!
税金のために働いてるって衝撃的ですね😵
@kikochiru88 きこちるさん、会社員は安定の反面気づかぬうちに搾取されてる部分がありますよね💦副業は税金対策にもなりますよね!
@kikochiru88 きこちるさん。海外のとある国で働いてたときの税金は35%でした🥺
@kei01_biz 海外にも詳しいんだ😝
凄いなぁ🧐
節税を知らないと、
損だよね😜
@kikochiru88 きこちるさん
税金が高すぎてビックリします😱💦
副業で経費を使ってかしこく稼ぐが正解ですね☺️✨
@sato_free_bis 賢く稼ぐことが、
笑顔を引き出しますね😝
@kikochiru88 勤務時間の4分の1。。現実すぎて心が痛い💀😭
@kikochiru88 きこちるさん
週一日は税金のために働いてるようなもんですよね😭副業に力をいれていきます!
@kikochiru88 書籍代もセミナー代も馬鹿にならないですね。経費計上できるのはありがたいです。
@yano_mktg 経費は、有効に利用して、
節税しないと損ですね😝
@kikochiru88 副業でそこを調整して、本業の給料はプールですね😆