会社のためにと思って残業もしまくってきた。
全国飛び回って、月の半分は出張を何年も続けて
仕事最優先で他は犠牲にしてきた。
自分は同僚、上司にすごく恵まれてきたと今でも思う。
やりがいが薄れたのと過労が重なり、ついに折れた。
そして今リハビリ生活。ワクも3回済み。
アホだな、自分。笑
@mono1120ug お大事にして下さい😊
元の体に戻りますように🙏💕
@mono1120ug 生きてる間に気づいてよかったですね。
これからの人生を楽しんでください。
@mono1120ug アホではないです、何かのために自分を犠牲に出来ることは誰にでも出来ることではないし立派なことだと私は思う。今はゆっくり休んで心と身体を労ってください
@mono1120ug 人生休憩も必要✨わたしは何度休憩したか...🤣
@meitan88 ヤバいなって時は何回も何回もあったのですが、何とか乗り越えてきたのですが、今回はまさか自分が休憩するとは思っても見なかったです。
@mono1120ug アホだな。と、気づいた時点で、すでにアホではなくなっています。
@mono1120ug 現在51歳
30代半ばの頃、そんな生活でした
会社のためではなかったですが
単純に仕事が楽しくてつい無茶
してましたねー
アホじゃないすよ
男は仕事にのめり込む時あります24時間の中半分は仕事してるんですからねそりゃ同じやるなら
一生懸命になりますよ